これからの方針について

こんにちは。今は音楽のアルバムについて紹介していますが、これからはもっと色々なものを紹介します。

10月3日は2件投稿します。何を投稿するかはお楽しみです。これだけで終わらせるのはちょっとつまらないので、、、色々やります。

 

まずは好きな名言から

知は力なり

これはフランシス・ベーコンの名言でとても有名ですよね。私は雑学が大好きなのでいっつも変なことばかり覚えちゃいます。笑 でもその知識が活きる時が来ると思って勉強しちゃいます。

好きな映画

ダニエル・クレイグ版の007です。

最新シリーズが去年上映されてましたね。(もう1年も経ったと思うと早いです)

ダニエル・クレイグがとってもイケメンです。そして007シリーズということもあってとても内容が面白いです。個人的にはダニエル・クレイグ版の007は最初から最新作まで全部ぶっ通しで見るのが1番です。

 

 

 

とりあえず今日はここまで

いつか007シリーズのブログについて書こうかな、、